環境に優しいウォーターサーバー<ハミングウォーター>水道水利用でSDGsにも貢献!

ハミングウォーター.jpg

毎月沢山のお水を利用する方や環境意識の高い方にオススメのウォーターサーバーが<ハミングウォーター>です。

ハミングウォーターはあの有名なウォーターサーバー<コスモウォーター>を提供している株式会社コスモライフのサービスです。2019年にサービスを提供開始し、2021年までに全国で3万人の契約者数を突破したとの事ですので信頼と実績がありますね。

ハミングウォーターの特徴はお水を宅配で受け取るのではなく、水道水を浄水して利用するところです。これを「充填式浄水型ウォーターサーバー」と言います。水道水を利用しますから「受け取りの手間がない」「水の使用量を気にする必要がない」のは大きなメリットと言えますね。
ですから「家族が多いご家庭」や「料理にもガンガン水を使いたい」「水道管の近くではなく自由な場所にウォーターサーバーを設置したい」という方にピッタリのウォーターサーバーです。

またハミングウォーターは「プラスチックごみの発生」を抑制し「物流輸送に伴うCO2排出」の大幅な削減に貢献したという事が評価され、ソーシャルプロダクツ・アワード2021を受賞しました。環境問題への貢献性能やサービスの利便性が高く評価されたという事ですね。今盛んに叫ばれているSDGsにも貢献していますね。

ハミングウォーターの毎月の費用は定額で3,190円(税別2,900円)のみです。4ヶ月に一度フィルターが送られてきますが、サーバーレンタル料、交換フィルター代、配送料全て無料なので費用が増えることはありません。

環境に優しいだけではなく家計にも優しいハミングウォーター。気になった方は一度チェックしてみてくださいね。